出荷説明会を行いました!

こんにちは伊藤です!

本日は丸松農園の倉庫の方で「さくらんぼ出荷説明会」が行われました。

出荷説明会とは丸松青果からさくらんぼを出荷する
生産者さん向けに今年のさくらんぼの出荷の際の注意点や
お願いなどをご説明する会です。
また生産者の方から直接ご意見を頂ける機会でもあります。
画像 003_s

丸松農園がお世話になっているさくらんぼ農家さんが
一同に会する、さくらんぼ繁忙期への決起集会ともいうべき会なのです!

本日はお天気にも恵まれ、175名もの生産者の方にお集まりいただき
最終的に倉庫からはみ出る人出となりました。
ありがとうございます!
画像 054_s
資料に目を通しながら、皆さん一言一句真剣に説明を聞いてくださいました。



説明会の後にはさくらんぼの栽培の際に使う、
肥料や収穫で使う篭など資材の販売も行いました。
画像 116_s

生産者の方々とのお話も弾みます。
画像 114_s

丸松農園でご案内しているさくらんぼは
生産者の方々の毎日の努力と山形の自然の結晶です。

皆様の手元にさくらんぼが届くまで生産者様と我々スタッフ一丸となって
取り組んで参ります!!


▼露地さくらんぼ予約注文受付中です!

丸松農園オンラインショップ:さくらんぼ佐藤錦
スポンサーサイト

さくらんぼの実が膨らみ始めました!

寒河江も緑深い季節となり風にも草の香りが混じります。

どうも露地さくらんぼの季節が近付きわくわくしている伊藤です!

寒河江は田植えの時期真っただ中。
DSC_0117.jpg

農園の周りでも代掻きの終わった田んぼが
田植えを今か今かと待っています。


DSC_0110.jpg

満々と水をたたえた田んぼ。まるで海の様です。

DSC_0120.jpg
当農園の周りでもいたるところでトラクターを見かけます。
トラックの上と言わず直接公道を爆走するトラクターも珍しくありません。



当農園のさくらんぼですが先週の日曜日はこんな感じでした。
DSC_0144.jpg

たくさん小さな実がついて膨らみ初めています。
DSC_0146.jpg

露地さくらんぼは赤くなるまでもうしばらくかかりそうです。

ハウス栽培の初ものさくらんぼも、まだまだご注文受け付けています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
丸松農園オンラインショップ:初ものさくらんぼ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

5月2日~5月6日までお休みを頂きます。
お休み期間に頂きましたご注文やメールでのお問合せに関しては、5月7日(木)からご対応させて頂きます。
また、休み明けの発送に関しましては、一部商品を除き5月7日以降の発送となります。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承の程宜しくお願い致します。
プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード