FC2ブログ

私の好きな食べ物です。

通販課の青山です。
今回は私が最近食べて美味しかったものを紹介しょうと思います!

こちらは山形の蔵王駅近くにある「dining KE&KU space」のローストビーフ丼です。
お肉は柔らかジューシーo(≧ω≦)o パプリカも食べ応えがありました。
店内は座敷もありお子様連れでも行きやすいのかなと思いました。

DSC_0041.jpg


次は南陽市にあります「イル・レガーレ」です。
小さなお店ではありますが、南陽市役所のすぐ近くなのでわかりやすく場所にあります。ランチで
パスタコースを注文したのですが、4種類からパスタを選ぶのですが、どれも美味しそうで迷います…。
画像はエビとスナップエンドウのトマトクリームパスタです。
コース内容は前菜・パスタ・デザート・ドリングでお腹も心も大満足でした\(^o^)/

DSC_0039.jpg


最後は天童市にあります「ハワイアンカフェ・ルアナ&ラナイ」です。
お店の名前のとおり店内も白を基調に統一され、置かれている小物や食器はハワイな感じがします。
メニューもロコモコやパンケーキ…。お口から目からハワイ気分になれます(笑)
↓はルアナオリジナルパンケーキ(マカダミア)ヽ(´∀`)ノ とてもボリュームがあり、一人で食べるには
ちょっと多すぎるサイズでした。

DSC_0042.jpg

今までお出掛けできなかった分、コロナ用心しながらも、いろいろな美味しいものを食べていきたいと思っています♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト



さくらんぼの季節になりました。

こんにちは!通販課の青山です。

ここの所お天気が良すぎて汗が止まりません。

丸松青果に就職して初めてのさくらんぼシーズン…🍒 噂には聞いていましたが大忙しでございます。
↓こちらの白い巨大テントの中でさくらんぼの作業を行っております。中は入った瞬間は涼しい~♪なのですが
  ちょっといたら寒くなってきて、この中で作業をしている方は皆さん長袖で作業をしていました。

DSC_0068.jpg



今年も皆さまの元に美味しいさくらんぼをお届けいたします。

DSC_0064.jpg

出荷開始!!


今年もこの季節がやってまいりました。


DSC_0015.jpg

DSC_0014.jpg

そう、サクランボの出荷開始です。




今日はまだ市場出荷が中心ですが、

来週初めからはギフト出荷も本格的になりそうです。







ご注文されたかたは、もう少しお待ちくださいね。












今年は、コロナの影響で観光もぎ取り園は


厳しい状況になっていますが


巣ごもりの関係なのか通販部門は好調で、


例年より早めに受注を終了する可能性があります。


まだご注文されていない方はお早めにどうぞ!!






最後に、



オンラインショップをリニューアルしました。






以上、鎌田でした。さよなら


毎年この時期になると・・・

こんにちは!営業のMです。
先週土曜、晴天の中 日本一の芍薬栽培面積を誇ると言われる山形県南陽市の
諏訪神社芍薬苑に行ってきました。

神社

毎年、このシーズンは大々的に“芍薬祭り”をやっているのですが、今年はコロナの
影響で取り止めになっています。

手洗い場

神社の入り口には、コロナ対策もしっかり施されておりましたので、しっかり手を
洗って入りました。

夏越の祓い

花々を見て回る前、ちょうど茅輪神事もやっておりましたので、コロナの一日も
早い収束を願って「夏越の祓」を・・・。

芍薬(レッドローゼス)

園に入ると鮮やかな赤が目に飛び込んできました。
まだ、咲き始めのようで、満開にはもう少し時間がかかるようでしたが、一部の
品種は元気よく咲き誇っておりました。

芍薬1(ポーラフェイ)

近場でしたが、久しぶりの休日外出で気分もリフレッシュできました。

ふくろう

この神社ですが、芍薬の他に“ふくろう”も有名で、神社内ではふくろうグッズが
いろいろと販売されていました。

ふくろうお守り

わたしは福をよぶ“ふくろうみくじ”を引きまして、商売繁盛のふくろうチャームを
GETしたのでした。
これからどんどん福が舞い込みますように・・・。
プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード