米沢牛ハンバーグで乾杯!

こんにちわ!農園スタッフ佐藤です!
気づけば12月後半です!

そして今日、とうとう山形にも雪が積もりましたー!!(●皿●;)
さ、寒い!

車のワイパーを上げずにいたので、凍って窓に張り付いていましたよ。
剥がすのに5分以上格闘してました・・・。

さて、農園では現在ラ・フランスがご注文順に発送中♪

お歳暮ギフトも大好評で、皆様からたくさんの
ご感想を頂き本当にありがとうございます!!
URL→ http://www.e-marumatsu.net/shopbrand/046/X/order/

大人気のお歳暮商品の中でも
個人的にオススメなのが

☆ 米 沢 牛 ハンバーグ ☆


1216-3
どどーんと新登場です!
なんと1個150gのハンバーグが
6個入りです。4人家族でもあまっちゃいます。
しかし、冷凍なので、少人数のご家庭でも重宝されますよ♪

1こずつパックに入っているし
カタチも整っているので調理しやすいです!

そして先日、どーしても米牛ハンバーグが食べたくなり、
晩御飯のおかずとして調理しました!

持って帰る途中で解凍されてしまったお肉を
えいえい、とフライパンへ。
1216-2


じゅわわわ~ パチパチパチ・・・・と
良い音が。


1216-4

約15分くらいフライパンで焼けばできあがり。
焼きあがりも綺麗な楕円形です。

焼いてる最中も、ひっくり返すたび
お肉がプリプリっとしておりました。

しかも料理オンチな佐藤でも
崩れることなく綺麗に焼けました!

味ももちろん、さすが山形が誇る牛!
ずっしり肉感も感動ですが、肉汁が・・・!

これでワインとかお酒があれば、
大人なディナーですね。
クリスマスにも良いかもしれません。

気になる方は上↑の画像をクリックしてみてくださいね♪
ぜひ素敵なディナーをお過ごしください♪

以上、農園スタッフ佐藤でした★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード