年末の大掃除!! 12/29

こんにちわ!
農園スタッフ佐藤です♪

おかげさまで、
今シーズンのラ・フランスとご贈答用のりんごが完売しました。
皆様、今年も大変ありがとうございました。

12/25で年内発送のご注文も終了し、
先日年内の発送も無事終了。

本日、年内の営業最終日ということで
スタッフ皆で年末大掃除を行いました!!

毎日掃除はしていても、普段動かさない荷物の裏や
机の中など、1年分の汚れが。。(^^;)

気合を入れて、机や天井、床、ピッカピカに磨き上げましたよ!

さて、スタッフの磨きっぷりを写真に収めます★
souji1
今は使用していないプリンターの裏もゴシゴシ。

souji2
毎日使う台所もぴかぴかです。

souji3
蛍光灯も磨き上げます。

 (・・・なんだかジャンプしているように撮れてしまいました。)

107+011_convert_20101229153320.jpg
こちらは果物を発送する倉庫のシャッター清掃。
バババーっと水をかけて汚れを落としているようです。


そういえば、佐藤が初めて農園へ訪れたときの
第一印象は「清々しい」で、

トイレも洗面台も汚れがなくぴかぴかで
「毎日箒で掃いて、雑巾で磨いてるんだろうな~」
なんて思っていました。

感じたとおり、会社の掃除は毎朝行っています。
これで来年も気持ちよく出社できますね。
皆さん年末の大掃除お疲れ様でした!

来年の営業開始日は1月4日、
発送開始日は1月6日からとなります。

12/25~1/3にご注文頂いたお客様へは
来年の1/6以降、ご注文順に発送を行わせて頂きます。

それでは皆様良いお年をお過ごし下さいませ♪







佐藤のひとりごと。
年末の紅白と醤油餅とお雑煮と初売りが楽しみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード