今期最後のシルバーベル

こんにちは。

丸松農園スタッフの伊豆田です。




ブログ用20110131 (1)
※シルバーベルの販売は終了いたしました。



先日、丸松農園の山形フルーツ最終便である

シルバーベル』 を食べました。

今期はまだ味見程度でしか食べていなかったので

たっぷり楽しむゾ♪ と、

ちょっとカタいかなとは思いつつ

逸る気持ちを抑えきれずに一つ剥いてみました。






ブログ用20110131






一玉でお皿に乗り切らないほどのボリューム!

やはりシルバーベルは大っきい!




フォークを刺してみるとやっぱりカタいが…

お味は…













んん~!んまい!

さっぱりとした酸味が、夕飯を食べた満腹お腹に

さらに幸福感を足していく!(言いすぎでしょうか…汗)





私はシルバーベルの酸味のバランスのとれた

このサッパリ感が

甘~いラ・フランスより好みです。







もっと熟させればやわらかさとジューシーさが増して

美味しいはず。

まだ五つほど残っていますので

次の玉が熟していくのが楽しみです!












今、丸松農園では、山形県産のフルーツは販売終了となりましたが、

ただいま日曜夜のドラマで話題の 冬に咲く桜 『啓翁桜』が大人気!

雛祭りのお飾りや、入学式などのお祝い事にどうぞ!

・商品についてはコチラからどうぞ ↓↓↓

http://www.e-marumatsu.net/shopdetail/054006000001/order/





                           【フルーツのあるハッピーな生活を】
                              by ひでちゃんファーム 丸松農園



スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード