バラの花束頂きました。3/4


皆さんこんにちわ!
農園スタッフ佐藤です^^

昨日は3月3日、ひなまつりでしたね♪


そして今日、3月4日は

なんと佐藤の誕生日です!


思いがけず、

男性スタッフから、

バラの花束をいただいちゃいました!(><)

3/4


・・・・・冗談です、すみません。


手渡しで頂いたのは男性スタッフですが、


実際は会社からのプレゼントです。笑




人生初のバラの花束、なんだかドキドキしますね~。

大切に飾ろうと思います。

スタッフ皆さんありがとうございました!






ちなみに、丸松農園でも寒河江で栽培された、

とっても綺麗なバラの花束取り扱っております♪

現在ネットではページリニューアル中でご注文いただけませんが、

お電話でしたらご注文承っております。


 気になる方はお気軽にお電話ください。
 → 丸松農園 0237-86-7501

 月~金の17:30頃まででしたらスタッフがおりますので!
 ※土日祝日はお休みです(_ _)
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード