山形県寒河江市の状況 3/14

3/11午後、山形県寒河江市にあるこちら 丸松農園 でも

強い揺れに見舞われました。

幸い、スタッフ全員ケガなどもなく、身内関係も大丈夫とのことでした。

ご心配頂きご連絡を頂いた方々、大変ありがとうございました。



ただ、被災した当日は停電や断水により、

社内システムはもちろん、一時ライフラインが使えない状況となっておりました。




3/12の夕方過ぎに、山形県内の電力はほぼ回復しましたが

開いているGS、商店では物資を調達する人が本日も列をなしております。

現在でも物流がストップしているため、

ガソリンや食料の生活必需品が供給できない状況にあり、

節電、節水などをしながら耐えるばかりです。



しかし、ひでちゃんファームでは、スタッフ一同団結し、

今できることをやろうと頑張っております。

復旧しだい、また皆様に山形のおいしいものを

お届け出来るよう取り組んでおりますので

どうぞ宜しくお願い致します。



                            【 私達は果物を通じて「感動」をお届けしたい 】
                                                by 丸松農園






【東日本大震災による商品の配送につきまして】

3/11に東日本大震災がありましたが、当農園は大きな被害を受けることなく
スタッフ一同無事でございます。
ご心配頂き、ご連絡を頂いた方々、大変ありがとうございました。

現在の状況ですが、地震の影響にて 商品の配送が大変困難となっております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、 商品発送の目処がたっておりません。

以上の事をご了承の上、ご利用いただきますよう宜しくお願い致します。
また、すでにご注文いただいている方につきましては
復旧しだい配送についてのご連絡を差し上げますので、
何卒ご了承いただきますよう宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード