さくらんぼ生育状況6/12

こんにちは!
丸松農園の三浦です♪(^■^)


昨日、丸松農園のある山形県寒河江市は大雨でした。
今日は一転して、晴れになり、気温もこれからぐんぐん上がるそうです!

山形県の月山という山も、晴れ間なので顔を出してくれました。

月山.jpg

今日のさくらんぼ達は、

さくらんぼ赤い.jpg


こーんなに、赤くなっていますよ!


たくさん.jpg



そこかしこにさくらんぼが成っていますね!


今日また一つ頂きましたが(ちゃっかり)、甘さもバッチリ!!(●>_<●)


当初は下旬頃を予定していたさくらんぼ狩り


なんですが、


今日からオープン!!

しちゃいました!!



いかなきゃ!!(。_。;)


さくらんぼの木1本分食べたら、お腹一杯になるかなー(○▽○)ノ←おバカ
そのくらい食べたら、体が赤くなってきたりして・・・(・_・)笑



同じく直売店の方も今日からオープンしました!

スタッフの方も一緒にパチリ

売店スタッフ.jpg

こちらも是非!!行ってみてくださいね!

スポンサーサイト
プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード