固め派ですか?それとも柔らかめ派?


またムシムシと暑い日が続いている山形ですが、

朝晩は気温も落ち着き、寝つきやすくなりました♪



さて、丸松農園では、

栽培スタッフが毎日桃の収穫に励んでおりますよ!



20110825川中島収穫 (1)




収穫作業は暑くなる前にすませるため、11時には作業終了。


持ち帰り、選別作業に移ります。



美味しそうだなぁ~…

なんて見ていると、ハジキの川中島白桃をひとつもらっちゃいました♪



樹上でかなり熟してしまっていた川中島は果汁がたっぷりで、

果肉はもうジュルジュル状態!



そのままかぶりつくと、果汁があふれて

甘くてみずみずしくて最高!


20110825川中島収穫 (2)



手と口の周りがべたべたになりながらも美味しく頂きました!





こういうグルメロケ… じゃなくて取材はいいもんですね♪



                              【私たちは果物を通じて感動をお届けしたい】
                                             by 丸松農園


 ただいま順次発送中!

 ▼ 大玉! 川中島白桃2kg ¥3000(税込・送料別)

 ▼ お徳用 川中島白桃5kg ¥4000(税込・送料別)


 新規会員登録で山形県産大玉プルーン
 『プレジデント』1.5kgが抽選で当たります!

 ▼ 新規会員登録はコチラ(無料)


スポンサーサイト

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード