さくらんぼ生育状況6/14

こんにちは!
丸松農園の三浦です♪


丸松農園のある山形県寒河江市は、今日は晴れで暖かいです!


さくらんぼがみなさんに発送されるまで、あと少し♪となりました!


そんな私も、個人的に日頃お世話になっている方へさくらんぼを注文しておりまして(●><●)
こうしてさくらんぼを扱っておりますと

「喜んでくれるといいな~~♪」

と、一層さくらんぼへの思いは強くなっているところです!

早く届くといいな~~♪(^_^)



今、農園ではさくらんぼの収穫真っ最中!


ということで


早速!

行って参りました!



スタッフ収穫.jpg


本日も農園スタッフは早朝から収穫をしていました!お疲れ様です(><;)

赤いさくらんぼ.jpg

ん~~♪さくらんぼ、赤いですね~♪

収穫は、やさしく、丁寧に行わないと、さくらんぼが傷んでしまいます。


収穫したものは、そーっと、バットにトレイに移します。

アップ収穫.jpg

さくらんぼ、きらきらですね!!


よーし!!

と、意気込んで、

「私も、やります!!」

よいしょ!


私挑戦.jpg

さくらんぼの木の上にはビニールを張っているし、下には反射シートを敷いているため、

上にあがると、すぐに汗だく!!


さくらんぼの木って、たくさん実がついているので、きれいに木1本分獲るのは大変です!

獲ったさくらんぼは、腰につけている篭に入れていきます。


篭中身.jpg




私が20分ほどで獲ったさくらんぼです!



私収穫.jpg


なかなかたくさん収穫できずに、悪戦苦闘しました。



ついでに、味見もしてきました・・・・・(いつもそればっかり)



これから益々旬になるさくらんぼが楽しみですね!




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード