気持ちを新たに♪

こんにちは!
 ☆A型かに座 森村☆ です(^^)

こちら山形県ではだんたんと暖かくなり、晴れの日が続いておりま…したが
本日は急速に発達した低気圧の影響で大雨!!


天気予報を確認していなかった森村は
帽子をかぶり走って帰るしかなさそうです(;O;)



さて、実は昨日4月2日に入社式が行われました!
今年の新入社員は3名。

経験豊富でスキルの高い方々が私たちの仲間になりました(^・^)
これで私ももう新入社員ではなく2年目…
3人に負けないようにもっともっとがんばっていきたいと思います<(`^´)>!!



入社式が終わるとお待ちかねの歓迎会☆
ホテルの宴会場を貸しきってみんなでわいわいやりました(^O^)/

おめでたい!ということで料理にはなんと鯛も…!!!!
IMG_0768.jpg


程よくお酒も入り、新入社員の方々ともたくさんお話ができて楽しかったです☆



今年度も気持ちを新たに!
新しい仲間とともにがんばってまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します(*^^)v
名称未設定-1



                              【私たちは果物を通じて感動をお届けしたい】
                                              by 丸松農園



▼ 新規会員登録で【初もの佐藤錦】が
  抽選で当たります!

→ ご応募はこちらからどうぞ!


▼ ただ今【母の日ギフト】受付中!

→ ハウス栽培さくらんぼ“佐藤錦”


★ 丸松農園からのお知らせ ★

 4月以降発送の商品から、送料が変わります。
 常温便525円(税込)、冷蔵・冷凍便630円(税込)となります。
 代金引換手数料は315円(税込)となります。

 ※沖縄・一部離島は航空便使用のため、別途630円(税込)がかかります。
 何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : やまがた
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード