早い!もう7月です!

こんにちは
まだまだ新人 ☆ 森村です ☆

早いものでもう7月に入りましたね!
さくらんぼでバタバタしていたらあっという間に6月が終わってしまいました…

おかげさまで今年も!
皆さまからたくさんさくらんぼのご注文を頂きまして
ありがとうございます<(_ _*)>

アンケートハガキでも嬉しいお声をたくさんいただき
スタッフ全員の励みになっております(*^o^*)

さて!丸松農園はさくらんぼが終わっても
まだまだ旬の果物がぞくぞくでてきますよー♪

7月といえばメロン!
先日産地スタッフに同行し、
庄内メロンの集荷の現場にお邪魔させて頂きました(。・ω・)ノ゙

2012波の会 001


メロンの山ぁぁぁ(o゚□゚)o

あちらこちらにメロンメロンメロン!!!!
こんなに一度にたくさんのメロンを見れる日が来るなんて(´Д`)!

たくさんのメロンに目移りしていると…

2012波の会 039


優しい農家の方がメロンを切って下さいました(*゚▽゚ノノ゙☆
甘ーい匂いと口いっぱいに広がる濃厚な果汁…まさに絶品(o゚□゚)o!!!

遠慮せずにどうぞ☆と言われたので
ダイエット中ですが一人で7切れも食べてしまいました(/´Д`)/テヘ☆

お腹も満たされたところで午後は積み込み作業!
農家さんがトラックいっぱいに詰め込んだメロンの箱を
丸松行きのトラックへ!

2012波の会 115


農家さんと一緒に協力してメロン箱を運びます!
メロンを頂いた分森村もしっかりメロン箱を運びましたよ!(かなり足手まといでしたが…汗)

農家さんと産地スタッフがこうして暑い中運んでくださるおかげで
全国のみなさまにおいしいメロンをお届けすることが出来るのですね(*゚ー゚*)

私たちも負けていられません!
たくさんのお客様に庄内メロンをお届けできるよう
気を引き締めていきたいと思います!!!!!


せっかくなのでメロン生産者の写真をご紹介♪

☆小林・早坂・菅原さんグループ☆
2012波の会 043

☆波の会の皆さん☆
2012波の会 集合写真03


今日の夜も頂いたメロンをデザートに食べようと
うきうきの森村でした☆


                               【私たちは果物を通じて感動をお届したい】
                                             by 丸松農園



スポンサーサイト

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード