農園情報♪

こんにちは!
丸松農園の三浦です♪

今日も暑かったですねー!

朝からはもぎ取り園に行ってきました(^_^)ノ

今日のもぎ取り園は、たくさんのお客様に来て頂き、にぎやかでした!

さくらんぼ獲り客.jpg


獲る人々.jpg


みなさん真っ赤なさくらんぼに驚き、



宝探しのように楽しまれながら、たくさん召し上がっていかれました!!

今日は、農園スタッフもいたのですが、お客様からバンバン質問を受けていました。

みなさん、さくらんぼに興味を持って頂いて、本当に嬉しいです!

今日のさくらんぼはまた一段と赤く実っています♪

さくらんぼの木.jpg

買う人々.jpg





真っ赤なさくらんぼなので、みなさんの食欲が増すこと間違いなしですね!!


みなさん、さくらんぼの味に満足して頂けたようで、隣の直売店でもたくさん見て頂きました!

今日みたいな天気のいい日は、さくらんんぼ狩りなんて本当によいですね(●^3^●)あ~いいな~



たくさんの方のご来場、お待ちしております♪


スポンサーサイト
プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード