佐藤錦販売終了のお知らせ!

丸松農園の三浦です!

最近普段にも増して暑い!


ですね!!

丸松農園のある山形県寒河江市も真夏かのような暑さです(=_=;)あちー


そして

皆様にご好評頂きました佐藤錦ですが



ご注文、終了させて頂きました!

みなさま本当に、本当に、

ありがとうございます!!

こんなにたくさんの全国の方から愛されているなんて、

本当に、佐藤錦ったら

幸せ者だねええ~~★

私もこんなにたくさんのお客様がご注文して下さるなんてビックリ!していたところですp(>▼<)q


ここ数週間、我が農園内は活気にあふれておりました!!
私はと言えば、コピー機の紙を詰まらせたり、さくらんぼ発送現場へ行っては
「おいしそう・・・」と思ったり・・・(役にたってたの?笑)

これから佐藤錦をご注文しようと思っていたお客様、ごめんなさい!!

佐藤錦はまた来年、皆様の所に帰ってきますよ!


でも、でも!!さくらんぼまだ食べたい!!

という方、まだ諦めちゃーいけません。



紅秀峰
というさくらんぼ、いかがですか?(●^▽^●)

紅秀峰は佐藤錦と比べて甘みが強く、より深い赤みがあります!!

こちらも是非!!お試しあれ!!



スポンサーサイト
プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード