丸松青果 座談会の様子


こんにちは!

ソチオリンピックの応援で
毎日、寝不足ぎみの村越です!

フィギュアスケート男子SPで、
羽生結弦選手が101点を超えましたね!

とても素晴らしい演技で感動の連続でした(*^_^*)

これからも目が離せない競技がめじろ押しですね!

遠い日本から精一杯、応援していきますよ(^O^)/




ところで、2月7日・13日と
寒河江市の日田・本楯地区で『座談会』を開催いたしました。


新春の集いを1月に開催しましたが、
やはり大人数の前となると質問がなかなかでませんので、
地区ごとに集まっていただき、一人でも多くの生産者から意見を頂いております。


IMG_3079.jpg

↑2月7日に行われた座談会の様子です。


IMG_3094.jpg
少人数で生産者と社員との距離が近いので、様々な意見が出やすいです。


各地区共に約10名前後の生産者に集まっていただきました。
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

生産者からの声も沢山頂き、
実のある内容になったと思います。


これからも、4月まで13カ所での座談会を予定しています。

今後の座談会の様子もご紹介していきますので、
ぜひ、ブログをチェックしてみて下さいね。



by 丸松農園 ONLINE SHOP



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード