夏果物情報♪07/03

こんにちは!丸松農園の三浦です!

今日もまた暑いですね~~(=_=;)

7月にも入り、いよいよ夏!!
という感じではありますが、

夏に果物って、本当にお似合いですね!

今日は、農園の方のを見に行ってきました♪


桃ぷりぷり.jpg

桃の実も少し大きくなったようです!!

桃アップ.jpg

桃って、皮の外からもいい香りがしてきて、
氷を入れた水で冷やして食べると、
本当にし・あ・わ・せ☆
ですよね!

あー、はやく食べたい♪

あと!!これからが旬になってくるのは
そう、
みんな大好きメロン

です♪

うちのばーちゃん(84)
は、メロンを15個買ってくれました・・・笑
(;_;)ありがとう
全部食べれるかな笑

夏の果物、ご注文承っております♪

ではまた次回♪
スポンサーサイト
プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード