ついに発表!あのキャラクターの名前は…!?

☆花嫁修業中☆
農園スタッフ 森 村 です o(*゚∇゚)ノ

とうとうやってきました。。。
暖かくなってきて、ぽかぽかだな(*´∀`*)~♪っと
油断していたらこれです。。。



目が!かゆい( ゚Д゚)!

そうです、、花粉症状森村です。
まだ、鼻ムズムズの波はきていないのでマスクでしっかり対策!!
花粉症仲間の皆さん、頑張って乗り切りましょうね(⊃ω・`)



さて、どうでもいい森村の花粉症状情報はこのくらいにして
今回は皆様お待ちかね!!
な、なんと!!!!!!!


☆*・゚丸松農園
オリジナルキャラクター名大発表゚・*☆



+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:。+


みなさま短い募集期間にもかかわらず、
応募して下さって、ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・

中にはブログに対する励ましのお言葉や、
綺麗な桜の写真まで下さった方もおりました・゜・(PД`q。)・゜・
本当にありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚


どれも素敵な名前ばかりで、
決めるのはすごく難しかったのですが…
考えに考えスタッフ全員で決めました!!

さあ、ついに丸松農園オリジナルキャラクターの
名前を発表しますね…!!!



ドウゥルゥルルルルルルルル(ドラムロール)












ジャンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!






発表(自社



熊本県にお住まいの宮本様が考えて下さった
“まるチェリーナ”ちゃんに決定しましたーーー(*´∀`*)ノ☆

丸松農園の“まる”が入っていて
女の子らしい響きに惹かれました☆


これから、どんどん!
まるチェリーナちゃんに活躍してもらいますので
みなさまお楽しみに☆


宮本様には後ほどスタッフから
メールをお送り致しますので
少々お待ち下さいませヾ(●´∀`●)ノ


応募して下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!!!!!




…ちなみに私が考えた“さくら もぎ子”ちゃんは
残念ながらあまり人気がありませんでした( ノД`)笑




ただいまさくらんぼのページ及びカタログ作成中!!!
みなさまもう少々お待ちを!!!!!!


by 丸松農園 ONLINE SHOP
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード