お花見日和ですよー(^O^)/

☆花嫁修業中☆

農園スタッフ 森 村 です o(*゚∇゚)ノ

みなさまお元気ですか(^O^)/
森村はとうとう先週末行ってきましたよ
お! お 花 見 (*゚∀゚*)☆


*土曜日*
お花見in仙台 大河原 一目千本桜!


IMG_2488.jpg


ちょっと文字がおどろおどろしいですね(゚o゚!!笑

IMG_6186.jpg


綺麗な桜がどこまで続いているのか見えないほど
たくさん並んでいましたー(*´д`*)
結局、森村は屋台のある場所から一歩も動きませんでしたので
どこまで続いているのかはわかりませんでしたが( ´ ▽ ` )へへへ


*日曜日*
お花見in仙台 西公園


IMG_5772.jpg


人がわいわい!わんちゃんもいっぱい!
桜も満開に近い状態でしたー(*´д`*)


ここでも屋台に釘付け!
ちょっと奮発してアユの塩焼きを頂きました。

今よ!食に貪欲森村の身を残さない
アユ綺麗食いを見せつけるチャンスだわ(゚▽^*)☆!!

…と張り切って食べ始めたのですが、、、

一緒に行った人はおもむろに
しっぽからまるごと骨までボリボリ…Σ(ОД○*)なっ!?

すっかり骨も頭も食べ、残りは棒だけでした。

完敗でした。


世の中にはいろんな人がいるのですね!!笑

今週末はお花見in山形!
ちょうど桜が見頃っぽいので
ちょっと遠出してみようかしら~(*´▽`*)

楽しみです☆(完全に花より団子…なのはここだけの話!)

以上森村の花見状況でした(*゚∀゚*)☆


by 丸松農園 ONLINE SHOP
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード