『丸松青果60周年式典』が開催されました。



こんにちは!
丸松農園の村越です。

丸松青果は今年、創立60周年を迎えました。

これも丸松農園を日頃からご愛顧頂いているお客様、
生産者の皆様、取引先様のお蔭です。ありがとうございます。

それにあたり、丸松青果創立60周年を記念する式典が先日、開催されました。


syatyou.jpg 
↑ 代表取締役社長 芳賀より皆様へご挨拶


kagani.jpg
↑ 鏡割りを行い、盛大に盛り上がりました。



mori.jpg
なんと!ブログでもおなじみの丸松スタッフ森村が、当日、司会として大活躍!
始まる前は、緊張してうまく話せないんじゃないかと心配してましたが
本番では、堂々とした司会っぷりを披露してくれました!(d`・∀・´b)





たくさんの方に参加して頂き、盛大な式典となりました。
皆様、ありがとうございます。

これからも、丸松青果(丸松農園)をどうぞ、よろしく
お願い致します。


by 丸松農園 ONLINE SHOP
スポンサーサイト

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード