露地さくらんぼ急成長!

☆花嫁修業中☆

農園スタッフ 森 村 です o(*゚∇゚)ノ…

お久しぶりでございます!
そしてそして、お久しぶりの間に! じ ! つ ! は !

森 村 お嫁に行きましたー(*´д`*)へへへ

花嫁修業の成果はあったのか微妙なところですが
無事にお嫁に行けたので良し!笑

これからは
☆新妻修行中☆ 農園スタッフ 草 刈 としてよろしくお願いします(*´▽`*)


IMG_4976.jpg



事務所の給湯室でこっそり撮影!笑
森村から草刈…緑に御縁があるようですねwww


さてさて!
ただいまハウスもののさくらんぼ発送中ですが
露地のさくらんぼの実も膨らみ始めましたよー(*´∀`*)☆


じゃんっ☆

IMG_0181.jpg



アップにするとドンッ☆

IMG_7941.jpg



かわいらしいですよね(*´ω`*)

この中から大きめのものだけを残して
粒をさらに大きくし、だんだんと赤く色づくのです!

早く食べたーーーーい(*´д`*)

み、みなさま、もうすこしお待ち下さいね…!!!




↓ ↓ ↓ まだまださくらんぼご注文受付中 ↓ ↓ ↓ 

☆ ★ 5月のハウスさくらんぼ ★ ☆
http://www.e-marumatsu.net/shopbrand/006/X/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


☆ ★ 6月のさくらんぼ ★ ☆
http://www.e-marumatsu.net/shopbrand/005/X
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



どしどし!ご注文下さいませーo(*゚∇゚)ノ


以上、森 村 草 刈 がお送りしました(*´∀`*)☆

by 丸松農園 ONLINE SHOP
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード