スポンサーサイト


やまがた雪フェスティバルが開催されました

先日2月3-5日にかけて
「やまがた雪フェスティバル」が開催されました!

このお祭りは山形の冬の大雪を楽しんでしまおうと昨年から始まりました。
DSC_0553.jpg
DSC_0555.jpg
DSC_0604.jpg
旧山形県庁文翔館を
モデルにした雪上ステージからはラジオの生中継やライブ演奏が行われたり!

DSC_0556.jpg
寒河江に限らず山形県内のおいしい店の屋台がたくさん出ていました!

山形県内のゆるキャラも大集合していました。
DSC_0588.jpg
山形市のゆるキャラはながたベニちゃん

DSC_0601.jpg
河北町のゆるキャラべにのすけ

DSC_0597.jpg
大江町の日本一君
などなど…他にもたくさんのキャラクターが来ていましたよ。

DSC_0593.jpg
DSC_0574.jpg

他にもかまくらコーナーやワークショップ、雪中宝探しゲームなどなど、盛りだくさんでした!
来年も楽しみですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
