農園情報♪

こんにちは!丸松農園の三浦です(●^_^●)

全国的に猛暑が続いていて、
昨日はお客様から昨日お電話にて
「こっちは36℃あるけど、そっちはどう?」

なんて、お声かけていただきました!

山形県は今日はスッキリした晴れ!!

なんですが、それと同時に蒸し暑いです(=_=;)


今日は山形県の月山という山よ写真に撮ってきました。

月山.jpg

月山は今日の様な真夏日の日でも、雪がつもっていて、春~夏にかけてスキーも楽しめるんです!

月山の手前に流れるのが、寒河江市を流れる寒河江川です。


寒河江川.jpg

今日は釣りをしている方もいらっしゃいました。

そして、

ここから農園情報♪

今日はこれから秋、冬にかけて収穫になる、

ラフランスの実を撮って来ちゃいました!

ラフランスの木.jpg

ラフランス1.jpg

まだ7月なのに、もうしっかりと実になっているんですね!

前月もラフランスを見に行ったのですが、

やはり少しずつ大きくなっているようでした!!

これが、秋になれば


甘くーて、ジューシーで、何個でも食べられる、

あのラフランスになるんですね!

こりゃ~今から楽しみ♪
スポンサーサイト
プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード