FC2ブログ

思わぬところの……

段々と初夏の彩が深まり、所々でカエルの鳴き声が聞こえてくる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


これまでの穏やかな春の暖かさとは打って変わり、25度近くになる日もちらほらと見えて参りました。
寒河江市でも日中の日差しは大変強く、お昼の散歩がややきつく感じられます。


しかし、天気のいい日には外にぶらぶら出てみたい。


特に目的もなく車を走らせ、山形市の西の方にある公園へ行ってみたところ、思わぬものを発見いたしました。


それがこちら


K沼撮影1_20190511


よーく見てみると……


K沼撮影2_20190511


何かに似ているような……


K沼撮影3_20190511


??????????


K沼撮影4_20190511


!?!?!?!?!?


失敬、少々手ブレが発生いたしました。

実は、今回上げております写真は、富士フ○ルムの「写○ンです」を使用し、スキャナで取り込んだものなのです。
6月から値上げするということで、その前に撮ってしまおうという魂胆。


しかし悲しいかな、このカメラ、接写というものに対応していない。(最低1m~)
張り切ってパシャパシャ撮ったのに、ううん、何という事か!
(このピンボケ写真も、現像して初めて発覚したものでした)


念のため、自前の携帯のカメラで撮影した物がこちらです。


K沼撮影6_20190511

K沼撮影7_20190511


(写○ンですの方に比べ、画像がボケボケ……。印刷は同じL版サイズなのですが……)


さくらんぼのような可愛らしい実。
しかしこれはただの桜で、美味しく生ることはなく、そのまま落ちてしまうんだとか。


でも、もし公園内に真っ赤に実るさくらんぼの樹があれば、いろいろと大人気になりそうだなぁ……。
などと勝手な想像を巡らせるK沼なのでした。


--------------------------------------------------------------------------------
ハウスさくらんぼ 佐藤錦の出荷が始まっております!
御注文はこちらからどうぞ↓
http://www.e-marumatsu.net/shopbrand/006/X/
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード