舟形マッシュルーム!!

こんにちは!!

丸松農園の三浦です!(^^)/

とりあえず、見てください!!



マッシュ.jpg


なに、これ・・・

まんじゅう??笑

いやいや、ちがいます。

これは山形県の舟形町産の

舟形マッシュルーム

といいまして、ビッグなマッシュルームです!!

手のひらにスッポリ収まるサイズなんです!

どんな食べ方がおいしいのかな~・・・

と、栄養士の私(名ばかり)が考えまして、

早速調理してみました!

最初は、ミートソースと旬の野菜、上にチーズをとろーりかけて、

グラタン風♪

キナスチカチミミ.jpg

次は、味噌バターで蒸し焼き風にしました!

チャンチャン焼き風♪

ちゃんちゃん.jpg

このマッシュルーム、大きくて甘味があって、

本当に美味しかったです!!


ローカロリーなのに、メインディッシュになっちゃいました♪

今後お客様に提案できるようになったらいいな~♪
スポンサーサイト
プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード