FC2ブログ

紅と白のコントラスト……?

朝晩の冷え込みが厳しくなり、天気予報に雪マークが現れるなど、段々と冬の訪れが見え始めました今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

弊社におきましては、師走もとい歳暮に向けて数多くの受注を頂いており、そちらの対応に追われている状況です。
紙とペンとキーボードの作業音が流れる中、時折事務員の元気な声が聞こえております。


さて、私K沼はと言いますと、私用での外出や通院等でまとまった時間がとれず、どこかへ撮影に行くということもありませんでした。
本当は色々と行きたいところもあったのですが、どうしよっかなー、と迷っているうちに、とうとう雪がちらつき始めた始末。


冬支度をせなあかんなぁとぼんやり思っておりましたが、やはり、行けるときに行っておきたい場所がありまして。


思い切って車を走らせ、その場所へ向かってみたのでした。


IMG_0950.jpg
山道を走らせること数十分。曲がりくねった道を抜け、西蔵王の辺りまで来て、一枚。
眺望良く、山形市全景が見渡せます。



IMG_0952.jpg
こちら、古竜湖キャンプ場にある皿沼です。
あいにくの曇り空で、全体的に暗く撮影できるかどうか怪しかったのですが、運良く日が差して撮る事ができました。
湖面に揺らぐ紅葉が綺麗。


IMG_0953.jpg
古竜湖キャンプ場の案内図。
本当は古竜湖キャンプ場内にも入ってみたかったのですが、人気が全くなかったのと、
こちらの看板を見てビビりのK沼はおとなしく引き下がったのでした。




IMG_0961.jpg
折角なので、近くの野草園にも足を運んでみます。



IMG_0970.jpg
なんと、園内に色良い紅葉が!


IMG_0977.jpg
近づいてみるとこんな感じ。


IMG_0963_20191122132847905.jpg
知ってましたか? 曇り空の方が、花の色は映えて見えるのだそうです(うろ覚え)。




山肌に広がる紅葉はまだまだ終わりを見せませんが、今回訪れた西蔵王ではかなりの葉っぱが散っていました。
やっぱり、山上の方が早く終わってしまうのかな?




さて、11月ももう下旬。
秋と冬の入り混じるこの時期、体調管理は万全に、しっかり冬支度も済ませてしまわねば、と心に誓うK沼なのでした。
IMG_0985.jpg
冬、始まるよ~!!!!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お歳暮に、大切なあの人に向けて…
果物の贈り物は、是非弊社へ御注文を!

丸松農園~online shop~山形県の さくらんぼ メロン すいか 桃 りんご ラ・フランス の旬を向かえたフルーツを全国へお届け致します!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード