スポンサーサイト


丸松フルーツタルトプロジェクト~盛り付け例~

こんばんは!
丸松農園の荒木です。

当農園がある山形県寒河江市は、
朝晩の冷え込みが一層厳しくなりました。

まだ本格的に雪は降っていませんが、
これから沢山降るんだろうな・・・・と思うと
なんだか憂鬱です(^^;)

さて、今夜は
『丸松フルーツタルトプロジェクト』の新たな盛り付け例をご紹介します♪♪


今回は、お菓子作りが得意な方に
特別に作って頂きました♪♪

使用した果物は、

●ラ・フランス1玉
●ふじりんご1玉

です。タルト生地は、もちろん
ビストロマーシーさんに作って頂いたもの♪

ラ・フランスとふじりんごを共にシロップとさくらんぼのブランデーで
軽く煮てから、タルト生地に敷き詰めました。

最後にミントで彩りを加えて、完成!!

そして、出来上がったのがこちら!

ラフ&ふじタルト

まるでお菓子屋さんに置いてあるタルトのよう!!

プロが作ったタルトみたい!!



圧巻です(^^;)

荒木も、もっと修行を積まなくては・・・!!

早く皆様にご紹介して、
いろんなバージョンのタルトを募集したいです♪

楽しみでなりません!!

それでは本日はこの辺で・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めっちゃおいしそうですね(*^。^*)

いいなぁ・・・。

一度でいいから食べてみたい(^○^)


山形県はもう今日は雪積もってますかね?

まだ雪かき生まれてこのかた、したことないんですよね・・・。

一回でいいからしてみたい(^○^)


でも、なかなか大変とお伺いしてます。


これからますます寒くなりますよねぇ・・・。

風邪お気を付け下さいね(*^。^*)



ありがとうございます!

>清家様

コメントを頂きありがとうございます!荒木です。
いやぁ、本当に美味しそうなんですよ。
実際には食べてないのですが、
見た目も良いし絶対美味しいと思います。

このタルトとフルーツのセットは、
来年皆様にご紹介する予定でして、
その際はまたブログにアップしますので、
もし宜しければご覧下さいね。

山形は、今週から本格的に
雪が降り始めました。

ただ、まだ屋根に少し積もる程度で、
道路には積もっていません。

雪かきは実際にやってみると
非常に疲れるので憂鬱ですが、
終わった時の達成感を味わえるので
実はちょっぴり好きだったりします(笑)

まだまだインフルエンザが流行っていますが、
清家様もお気をつけ下さいね。
プロフィール

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
