丸松フルーツタルトプロジェクト~商品名~

こんばんは!
丸松農園の荒木です。

山形県は、
雪がこんこん降っています~。


↓今日の寒河江市の様子
雪やこんこん

今朝も、通勤時に道路がツルツル滑って
とても恐かったです・・・。

さて、
“丸松フルーツタルトプロジェクト”、

とうとう最終段階に突入しています!!

まず、フルーツとタルトを入れる箱のサンプルを
ただ今製作中!

サンプルが出来上がったら
すぐにブログにアップしますね♪

そして、
今日はスタッフでこのタルトとフルーツのセットの
名前を考えました。

新鮮で、楽しくて、美味しくて、旬の果物を使っていて、
鮮やかで・・・。

と、連想されるキーワードを出していき、
そこから商品名を練ります。

「これいいんじゃない!!」

という名前が出来上がりましたが、
どんな名前なのかはまだヒミツ!

決定したら、お知らせしたいと思います♪


ニュースを見ていると、
九州地方でも、雪が降っているようですね・・・。

今年は厳しい冬になる予感です。

雪道の事故には気をつけましょう(^0^)
それでは本日はこの辺で!


>>>>オリジナルタルトの商品名を大募集中<<<<<


件名に『タルト商品名』と書き、
 本文に
 ・考えたタルトの商品名
 ・お名前(ニックネームも可)
 ・お住まいの都道府県

 をお書きの上、
 
 下記メールアドレスまで返信してください♪
 → farm@e-marumatsu.co.jp


採用された方には、
このタルト商品をプレゼント致します♪♪

期限は12月25日の午前中まで!


皆様のアイディア、
お待ちしております!

===================================================
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

名前楽しみですね(*^。^*)

とっても寒そうですよねぇ・・・。

山形・・・。

とてもじゃないけれど、行ったら風邪更に悪化しそうです(笑)

でもとってもきれいですね(●^o^●)


タルトの名前とっても楽しみですね(*^。^*)

うーん、私には思いつかないですね(笑)

とってもおいしそうなネーミングなんでしょうね(*^。^*)

コメントありがとうございます!!

> 清家様

またまたコメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい申し訳有ません(>_<)

ここ数日の山形は、
雪ではなく雨が降っていて、
この間までの豪雪が嘘のようです(^^;)


タルトの名前なのですが、
実はこのブログと当農園のメルマガで募集しまして、
先日決定しました!!

近日中に商品名をブログで発表しますので、
どうかお楽しみに♪
プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード