丸松フルーツタルトプロジェクト~第4回目~

こんばんは!
丸松農園の荒木です。

遅くなりましたが、
皆様明けましておめでとうございます。

今年も色んな果物の事や
当農園で取り組んでいる事など、
拙い文章ですが頑張ってお届けしていきたいと思います。

さて、今回は丸松フルーツタルトプロジェクト。

先日皆様から、商品名を募集した所・・・


本当に多くの方からメールを頂きました!!


正直、「あんまり来ないんだろうな・・・」
と思っていたものですから、
嬉しいやらビックリやらで、大混乱でした!

ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!


さて、多くの方から頂いた商品名案から、
スタッフが厳正なる審査をした結果、

↓の商品名に決定しました!!

神奈川県の小池様考案の

 『パレットタルト』
に決定!!!

『新鮮なフルーツで、タルトのパレットにに自分だけの色をかもし出して、
作品を作り上げる』

という意味を込めて
名づけて頂きました。

う~ん、素晴らしい!
小池様、そして皆様ご協力ありがとうございました!!


更に今日はもう一つ、
パレットタルトを入れる箱のサンプルが出来ました~♪
パレットタルトの箱試作品1
こんな感じでーす(^0^)
多分、高さがもう少し縮まると思います。

今は裏面が茶色いクラフトですが、
色の付いたものになります♪
可愛いこと間違いなし!

表面も今は真っ白ですが、
何か文字などが印刷される予定です☆

一番上のふたを取ると・・・

パレットタルトの箱試作品2

こんな仕切りが見えます♪

この仕切りの間にフルーツを入れるんです(^0^)♪♪
冬だとラ・フランスやシルバーベルやりんご、
夏だと桃やブルーベリーでしょうか・・・ワクワク!

そしてこの下は、こんな感じ!!

パレットタルトの箱試作品3

ここにタルト台が入ります♪
このタルト台を入れる箱のくぼみ、
実は取り出しやすいように
指をかける部分なのです!!

さっすが~!!

パレットタルト、
もうすぐ皆様にご紹介しますので
お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード