丸松フルーツタルトプロジェクト ~箱のデザイン決定~

こんにちは!
丸松農園の荒木です。


先日、
パレットタルトの箱のデザインの投票を企画した所・・・


荒木の予想を遥かに上回る多くの方から
投票して頂きました!!!


  
ちなみに、以下の3パターンから
一番良いと思ったデザインを1つ選んで頂きました↓
 
●Aパターン   
A案

●Bパターン
B案

●Cパターン
C案


メールにて投票して頂いた皆様、
本当にありがとうございました(^0^)!!


さて、投票の結果、
パレットタルトの箱のデザインが決定しました!



  
発表します!


パレットタルトの箱は・・・


☆ Cパターン に決定 ☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


他と圧倒的な差をつけて
Cパターンが一番人気でした!!

やはり、
「タルトのイメージにつながりやすい」
「上品で、落ち着きがある」

   
というのが一番人気の理由みたいです♪♪

このCパターンの柄の箱で
皆様にパレットタルトをお届け致します~☆


ご注文も受け付けております!

山形県産の原料にこだわったタルトと
旬のフルーツをセットにしました!

ご家族やご友人と、オリジナルフルーツタルト
を楽しく作ってみませんか?

パレットタルトのご注文はこちらから



~おまけ~

Cパターンの次に人気だったのが、
Aパターンでした!

「パレットタルト」という名前を一番連想できる!
という理由で選んで頂く方が非常に多かったです。

そして、残念ながら少し不評だった
Bパターン。

Bパターンには、
「柄が細かすぎるかも・・・」
というご意見を多く頂きました。

皆様、ご協力
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード