さくらんぼ生育状況5/21

こんにちは!丸松農園の三浦です。

いや~、今日は全国的にも気温が高いですが、
丸松農園のある山形県寒河江市も、真夏のごとく暑いです!!(。_。;)

先週まではストーブを付け直すほど寒い日もありましたが、
今週は私も半袖に汗拭きタオルを持参して出社しております・・。


汗をふきふき仕事をしておりましたら




「・・・・こんなに暑くて、さくらんぼどうなっただろう!?!?」





と、ふと心配になりまして、






「す、すいません、ちょっと見てきます!!!」




と、日が傾かないうちに、急いで農園へ!(仕事大丈夫?笑)



車から降りて、さくらんぼ達の状況を確認しました。



そしたら、私の心配をよそに、





ほら、ほら!!   



1番


2番







実が大きくなっているの、


お分かりですか?




やったーー!(^▽^)ノ



暑さにも負けず、しっかりと実を大きくしてくれていました。



中には、



ちょっと赤く色づきそうなものもありました。



初夏の訪れと共に、さくらんぼも着々と育ってくれそうですね!



私も早くたべた・・・・(●~▽~●)


いやいや、お客様に一早くお出しできるように、
今後も生育状況をお伝えしたいと思います!!


また次回をお楽しみに♪♪

スポンサーサイト
プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード