本日も、農園スタッフ佐藤が当農園の近況を報告させて頂きます(・∀・*)

先週の土曜日、サクランボを提供してくださっている生産者の「いずみ会」の方々へ
出荷説明会が行われました!

看板

場所は広い倉庫の中で開催。
開場前はこんなにガランとしていましたが・・・
開場前.jpg



150

約150名もの生産者の方にお越し頂き、

昨年と同様、さくらんぼを出荷して頂く際に必要なことや、さくらんぼを箱などに詰める時の注意点、
受粉作業には欠かせない蜂などのお話を、
農園スタッフから説明させて頂きました。


説明2説明1<


そして!当農園ひでちゃんファームの「ひでちゃん」にも、
さくらんぼへの思いを語って頂きました。

社長挨拶

現在さくらんぼ農家を営んでいる皆さんの労働状況など、私自身、知らないことが沢山ありました。
説明会後も、次々と農園スタッフに質問をして下さる生産者の方々。。。。

とても勉強熱心です・・・!

めぞろい

質問2

佐藤は写真を撮っているだけで汗だくです。
すごい熱気でした(^^;)

約2時間の説明会でしたが、
さくらんぼへの情熱がどこよりも熱いと肌で実感しました!

生産者の方の熱心な姿を拝見して、私自身、
地元・山形の美味しいサクランボを全国にお届けしたい!と気合が入りました!!

生産者の皆様、お忙しい中お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード