桃で息抜き。

今日のおっやつは、なぁ~にっかなー♪

こんにちわ、農園スタッフ佐藤です。

こんなフレーズを近所の子供たちが大声で歌っていると和みますよね。
子供の特権フレーズだと思いますが、
でも、大人だって心の中では大声で歌っていると思うんです!


私も今日は心の中で歌っていました。
「大好きな桃の季節がようやく始まる!!桃が食べたい!」
あのとろけるような果肉、果汁の優しさといったら他にはないです。

そんな念が通じたのか、

店長から農園スタッフに「あかつき」の桃の差し入れが!

山形でもさきがけの品種で、きめ細やかな肉質が特徴の桃だそうです。

akatuki.jpg

収穫したてのせいか、ちょっと果肉が硬めです。
柔らかい桃が好きな方は、もう少し置くと熟してきますが、

でも、甘い!!

果物って、本当に美味しいですよね。
心に染み渡るような、果汁の豊富さと甘さに、
ほっ、と一息つきます。











siawase

うん、幸せだな。
としみじみ感じました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

丸松農園

Author:丸松農園

山形の美味しい果物を全国にお届けします!

イベント開催中!
丸松農園onlineshopの新規会員登録で100ポイントプレゼント♪
新規会員登録無料

商品プレゼント
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード